(少しやましい気持ちで描いた)

  • Day:2016.07.26 02:07
  • Cat:VG
伊クロ
原稿の合間に息抜き落書き

ストライドゲート編めちゃくちゃ面白いです!

Gらくがき

  • Day:2016.06.23 23:39
  • Cat:VG
トライスリー②小
安城兄妹
ギアースクライシス編見終わりました!や〜ほんっっっと〜に面白かった…!
2016年上半期こんなにハマるとは思ってなかった大賞です。

3期

  • Day:2016.05.29 02:30
  • Cat:VG
LJ編小
息抜きらくがき

VGのOP曲がどれも好きでヘビロテしているんですが、単純なオタクなので歌詞の中に「リミットブレイク」とか「ソウルチャージ」とかのカード用語を入れられると物凄いテンション上がります。
ちなみに一番好きな単語はブレイクライド!(ナオキ君補正)

君が君の未来を切り開いていく

  • Day:2016.05.11 20:39
  • Cat:VG
トライスリー小
G1期見終わった記念

「このまますぐにGを見てもアイチ君ロスで寂しくなるかもな…」という懸念を見事にぶち壊してくれましたヴァンガードG…!
見終わった後の幸福感がアイカツレベルでした。熱いし笑えるし感動するしで大好きです。

1期

  • Day:2016.04.23 21:20
  • Cat:VG
アイチ小
ヴァンガード無印の視聴完走しました。
原稿中にアニメを一気見するのがここ数年の楽しみなんですが、休憩を入れるのも忘れるくらい面白かったです!

(ブラスターダークさんの鎧めっちゃごまかしたごめん)
