倫敦の冬は寒い

  • Day:2014.05.23 02:26
  • Cat:fate
倫敦の冬は寒い小
倫敦編が読みたくて読みたくて震える

サイトをちょっといじりました!
全然左フレームを活用できていなかったので、スッキリと取っ払ってブログのみにしました。

ロ凛桜

  • Day:2013.12.07 01:42
  • Cat:fate
ロ凛桜
vita版ステイナイト買ったので四次花札が出来るよ記念
ロリ桜のおじさんに対する辛辣なコメントが好きです。

BB

  • Day:2013.10.15 01:55
  • Cat:fate
BB.jpg
あなたを信じて越えてゆきたいの

サクラメイキュウのラスサビの盛り上がりは異常ですよね…ウウウ大好き…
CCC2周目は男主とアーチャーでプレイ中です。万全の状態でプレイしたくて
EXTRA2周目(男主+アーチャー)もバッチリクリアしました!

あと、リトバス2話はみんな可愛くて大興奮です。
個人的にはリフレインでは理恭と鈴こま待機で、理恭+鈴こまからの理鈴・恭こまも考えるの楽しいのですが、前者は共犯者から始まるBL、後者は受け同士の傷の舐め合いから始まる百合カプかなと感じているので、なので2話の鈴ちゃんは恋する乙女というよりも、打算的な感情で動いていてほしいなと思いました!(微ネタバレ)

聖地巡礼

  • Day:2013.10.13 01:00
  • Cat:fate
しおり
またまた冬木市巡礼に行ってきました!
追記にレポです。

Read more...

凛→士←ルヴィ

  • Day:2013.09.13 00:56
  • Cat:fate
プリヤ凛士ルヴィ
フェイトで最萌えカプってどれだろ~と考えた結果、やはり倫敦で展開される三角形で!
凛士・ルヴィ士がたまらなく可愛いです。

拍手ありがとうございましたー!
