おたおめ!

おたおめ改
物凄く遅くなったけど鈴ちゃんはるかなみおちん誕生日おめでとう!
祝いそびれていたキャラたちを描いているうちに更に沙耶の誕生日も逃しました(;▽;)

******
先日のスパークお疲れ様でした!
ずっと描きたかったルヴィ士凛の本が出せて良かった…スケジュールがギリギリだったんですがトーンを貼ってくれた友人に心から感謝です。
そしてここで夏コミのお礼を言うのも忘れていましたスミマセン!
とても遅くなったのですが、どちらのイベントもありがとうございました(*^^*)
冬コミは申し込んでいないので、次回出るとしたら年明けのインテかな~とぼんやり考えています。
リトバスかフェイトかはたまた他の何かか…予定は未定ですが、その時はまたお知らせしますのでよろしくお願いします~!

小悪魔はるちん

はるちん小
白野さんハアハア小
はるちん落書きと型月ワンドロさんで一枚

幽撃隊クリアしましたー!追記に感想(ネタばれ注意)です。

Read more...

おたおめ!

恭介誕2014
恭介誕生日おめでとー!!

リトバスらくがき

ワンドロ「泣き」
ツイッターの鍵ワンドロさんで、お題は「泣き」で描いた鈴こま
はるかウェディング
らくがきもう一枚~
LBCMさんでいたる先生が描かれたウェディングはるちんマジ天使でした…結婚しよ

先日TOX2を始めたばかりなんですが、ずっと楽しみにしていた魔都紅色幽撃隊も発売されて、現在は借金を返しつつ除霊しています~
もー雰囲気とかネタの数々とか、ジュブナイルたまらないです…!

▼14日に拍手くださった方(反転でお返事です)
ありがとうございます~!
ヒモ恭介はあまりのキャラ崩壊に怒られるかな…?とビクビクしてるんですが、意外にみなさん好きと言ってくださって恭介好きさんはでっかい人ばかりだな~と思いました!(笑)
最近オンライン上ではあまり恭介描いていませんがまた描きたいです~!

りきこ

複合型
複合型理樹子たん

EX3巻のパッケージにいよいよあのキャラがきましたね
楽しみで楽しみで楽しみで仕方ないです…!!
拍手もありがとうございましたー!