リトバスらくがき

ワンドロ「泣き」
ツイッターの鍵ワンドロさんで、お題は「泣き」で描いた鈴こま
はるかウェディング
らくがきもう一枚~
LBCMさんでいたる先生が描かれたウェディングはるちんマジ天使でした…結婚しよ

先日TOX2を始めたばかりなんですが、ずっと楽しみにしていた魔都紅色幽撃隊も発売されて、現在は借金を返しつつ除霊しています~
もー雰囲気とかネタの数々とか、ジュブナイルたまらないです…!

▼14日に拍手くださった方(反転でお返事です)
ありがとうございます~!
ヒモ恭介はあまりのキャラ崩壊に怒られるかな…?とビクビクしてるんですが、意外にみなさん好きと言ってくださって恭介好きさんはでっかい人ばかりだな~と思いました!(笑)
最近オンライン上ではあまり恭介描いていませんがまた描きたいです~!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
