アンソロと無配

未確認で進行形 コミックアンソロジー VOL.2 (IDコミックス DNAメディアコミックス)未確認で進行形 コミックアンソロジー VOL.2 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2014/03/29)
アンソロジー

商品詳細を見る
3月29日に一迅社様より発売の未確認で進行形コミックアンソロジーvoi.2に漫画を6P描かせていただきました。
今回は紅緒とこのはの話です。
前回に続いて描かせていただけて本当に嬉しかったです。
どうぞよろしくお願いしますー!

追記に先日のインテの話と無配漫画です。
先日のインテックス大阪に参加された方お疲れ様でした!

1年ぶりに会える友人達がいて凄く楽しみにしていたイベント参加だったんですが、新刊も告知も全てが遅すぎたことが凄く反省点です…!次はきちんと余裕を持って行動します!
パンフを見て会いに来てくれた方々がいてくださって本当に天使のようでした~ありがとうございます…!
また、本も手に取ってくださってありがとうございました!既刊はあと少し手元にありますのでまたイベント参加したときに持っていきます。

無配のペーパーも載せます。貰ってくださった方ありがとうございました…!
理樹君と付き合っている佐々美様の本を作りたかったんですが、その名残のりきささ漫画です。
なので急にこれだけ貰っても何だこれって内容ですね…(開場してから気付いてギャーってなりました。笑)
あとすんごいリトバスの夏服が好きで(特に女子)もっと夏服漫画が描きたいんですが、そうするとあれっ恭介…いない…ってなってしまうのが目下の悩みです。
さささ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)