お久しぶりです+通販

りきこ
凄く凄く久しぶりでログインするのに時間がかかりました…。
ツイッターとピクシブに籠ってしまってサイト管理能力がゼロになっているので近々どうにかしたいなと考え中です。
覗いてくださった方いらっしゃいましたらすみません…!飽き性で!ふがいない!

事後報告になりますがCC大阪87にて発行しました理恭本の委託通販をとらのあなさんにお願いしています。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/02/25/040030022593.html

リトバスThe4コマ主体の女装理樹×恭介本です。
興味がありましたらよろしくお願いします~!
初めてのリトバス本凄く楽しかった…!また描きたいです。

******
今もまだコツコツとリトバス商品を買い集めていまして、先日サントラを買いました。
ブックレットにあるコメントを読んで、主題歌のLB!が恭介視点の歌詞と聞いて頭がパーンしました…
理樹と鈴の背中を押すような歌詞に、恭介お前どんだけ良い子なんだよと…うおお天使すぎますきょうすけ…!!
なんかもう神格化しすぎてつらいです。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
