インテお疲れ様でした

EX
えくすたs…ゲフンゲフンEX楽しみですね!

■先日のインテに参加された方、お疲れ様でした!
数えてみたら10ヶ月ぶりのイベント参加で(更にその時は本を落としているので新刊は1年以上ぶり)凄いドキドキしていたんですが、今まで参加した中で一番声かけてもらえたんじゃ…ってくらいお話してくださる方が多くて凄く楽しかったです。
本をお手に取ってくださった方、お話してくださった方、本当にありがとうございました!
差し入れいただいたりスケブ描かせてもらえたりもくちゃくちゃ嬉しかったです(∵*)

お話していて、リトバス凄い愛されているな~俺も最高に愛しているぜ(恭介風)な気持ちでした。
イベントってやっぱり良いですね。リトバスで描きたい話がまだまだあるのでまた参加したいです。

■新刊ですが通販はもう少し先になりそうです。1月中には書店委託(通らなかった場合は自家通販しますね)出来たらなと思います。
購入検討してくださっている方いましたら、お待たせして申し訳ありません。
また日記などでお知らせしますのでよろしくお願いします!

それと拍手にて既刊の再販の質問をくださった方、申し訳ありませんが今のところ予定はありません。
ただいつの日か再録本を作りたいなと夢がありまして、タイトルは「10わりきょう!」にするんだエヘヘ…と心の底にネタを仕込んでいます。ダジャレです。
ですがお声掛けいただけてもったいないくらい嬉しかったです。本当にありがとうございました!

拍手もありがとうございました!また感想などいただけると喜びます!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)