CCC

フェイト/エクストラ CCC コミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)フェイト/エクストラ CCC コミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2013/12/25)
アンソロジー

商品詳細を見る

一迅社様から25日発売のフェイト/エクストラCCCのコミックアンソロジー3巻に漫画を8P描きました。
白野君とアーチャーの話です。よろしくお願いします~!

また同社様の第15回ゲーム・アニメコミック大賞で佳作を頂きました。
ホロウで受賞しCCCで執筆出来るという、フェイトづくしでとても幸せな下半期でした。
またどこかでお目見えの機会がいただけるよう精進いたします。

それでは今年もありがとうございました…と書きたいところですが
年明けのCITYに申し込んだのとリトバス最終回とでもう一回くらい日記が書けるといいな~と思います!
拍手もありがとうございました~!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
