BB

  • Day:2013.10.15 01:55
  • Cat:fate
BB.jpg
あなたを信じて越えてゆきたいの

サクラメイキュウのラスサビの盛り上がりは異常ですよね…ウウウ大好き…
CCC2周目は男主とアーチャーでプレイ中です。万全の状態でプレイしたくて
EXTRA2周目(男主+アーチャー)もバッチリクリアしました!

あと、リトバス2話はみんな可愛くて大興奮です。
個人的にはリフレインでは理恭と鈴こま待機で、理恭+鈴こまからの理鈴・恭こまも考えるの楽しいのですが、前者は共犯者から始まるBL、後者は受け同士の傷の舐め合いから始まる百合カプかなと感じているので、なので2話の鈴ちゃんは恋する乙女というよりも、打算的な感情で動いていてほしいなと思いました!(微ネタバレ)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)