fc2ブログ

聖地巡礼

  • Day:2013.10.13 01:00
  • Cat:fate
しおり
またまた冬木市巡礼に行ってきました!
追記にレポです。
eAzmh.jpg
前回行った冬木大橋だけでなく、今回は遠坂・間桐邸と言峰教会も行こう!ということで
はしゃいでしおりを制作しました。笑

UpYtq.jpg
お昼ご飯は言峰神父にならって、中華街で麻婆を食べました。ハフッ…ムグッ…!!
テンションもアゲアゲでいざミッションスタート!

DSC_0479.jpg
まずは冬木大橋。

DSC_0480.jpg
遠坂邸(外観)。大橋~遠坂邸までの距離と傾斜で既に足の疲労MAXに。
深山町の人間足腰強い。

DSC_0481.jpg
間桐邸(外観)。遠坂邸~間桐邸までの傾斜が更におそろしくて、
「桜の足腰すげえ!!」と冗談で励まし合いながら登頂。

DSC_0482 (1)
遠坂邸(内観)。上の写真の家の中がこうなっていました。
外観は間桐邸なのに中は遠坂邸って何だか姉妹の絆凄い。

DSC_0486.jpg
最後に言峰教会。礼拝堂は無理だろうから外の庭だけでも~と思っていたら
偶然解放されていて見ることが出来ました。

巡礼スポット周っていたら、一緒に神戸観光にもなって楽しかったです!
今さらながらステイナイトアニメ化楽しみです。おめでとう!!
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)