ライブ

さささEX
リトバスEX制作決定おめでとうございます!
沙耶もかなたんも描きたいけど、まずは最近特に(自分の中で)熱い佐々美様を。
さささルートアニメ化おめでとー!!

追記に今週頭に行ってきたKSLライブと東京の感想です。
16日に開催されたリフレイン上映会とKSLライブ参加された方、お疲れ様でした!
週末から天気予報を見ては絶望していたんですがものの見事に台風が直撃しましたね…

早朝に飛行機で上京してお昼の上映会から参加する予定だったのですが、
交通網が地元の駅に着いた時点でストップしておりオワタ!!\(^o^)/状態でした。
残念ながら上映会も中止になり、私はお昼すぎても東京にすら着いていないしでどうなるんやコレ…だったんですが
途中から追い風が吹いたのか、奇跡的に飛行機のチケットが取れて無事上京出来ました!
9割くらい諦めていたのでちょっと泣いた。

KSLライブは去年のVA大感謝祭以来の2度目だったんですが、さすがライブハウス…近かったです!
boys be smileがどうしてもど~~しても聴きたくてチケット取ったと言っても過言では無かったのですが、
本っ当~~にいい曲でした。神秘的で美しかった恭介のテーマが、
神々しいアレンジと鈴湯さんの歌声で神の領域に…やっぱ…恭介は天使だったんだ…

他にも新曲や、民安さん(鈴ちゃんぽい衣装をされていました!)にすずきさんのキャラソン、
そしてやっぱり盛り上がるRitaさんのLB!を始めとするリトバスボーカル曲の数々!
song for friends厨なので、新しいアレンジで歌われたときには感動でオタ芸にも力が入りました…
この日のために15色を切り替えられる良いサイリウムを買って行ったんですが、
興奮しすぎて正直色の判別が曖昧でした。(ガルデモだ~ピンク色だ~!と思っていたのに紫色を振っていたり)

楽しい時間はあっという間で気付いたらフィナーレだったんですが、アンコールで来ました…Liaさん!
saya's songを女神の歌声で歌ってくださって鳥肌でした。白いドレスも美しい…
EXアニメ化ということはsaya's songがテレビで流れるんですね。泣いてしまいそうです。
そしてもう一曲、歌ってくださいました。hanabiです。
リフレインの6話で挿入歌として流れるよ~とおっしゃってたんですが
お恥ずかしい話、この時までhanabiの歌詞をきちんと聴いたことがなくて
会場で聴きながらフオオオオオオオオオオオ;;となりました…こんな!こんな曲があったんですね。
6話が鈴ルートの終盤なのかなっと思いながら自宅でhanabiをヘビロテして泣いているのがここまでのハイライトです。

そんな夢のような一夜でした。
出演者様・スタッフのみなさん本当にありがとうございました。アニメ一話楽しみだ~~!!

その晩は一泊して、翌日スカイツリーに登って昼ごろには帰りました。







と、
締めましたが一番のテンションMAXはだーまえのちゅーでしたね!!ありがとうございました!!!!
それと聖地もちゃっかり巡礼(^▽^)
リトバス聖地
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)