アイドル

恭介3
歌番組のアイドル特集見てて「恭介は一昔前のジャ●ーズ衣装似合う」と呟いたら
優しい身内が資料を送ってくれました。このチョイス!!・・・似合いました。

最近よくTMさんのホットリミット衣装(紐ボンテージ?)が似合うキャラに
ハマるな~と思ってたんですが(個人的三大似合うキャラ→TOA/ガイ・P3/真田・リトバス/恭介)
似合うからハマったんじゃなくて、ハマったから似合って感じるんだねと今気付きました…
アイドルのやりすぎな衣装を嫁に着せていくマラソンしたい。

拍手ありがとうございました~!追記にお返事です。
>実頼さま
わーサイトまで嬉しいです(*^o^*)
バンダナ理樹くんもありがとうございます!いつも理樹子ちゃんなので
たまには男の子のまま描こう!→男の…子?な結果でしたw
ドルジうちわも気付いてくださってワーイ!読みにくいですがドルジの上に
refrainとも書いていて、リフレイン全裸待機な理樹くんでした。
リフレインついにPVが来ましたが見られましたでしょうか?放送開始が楽しみですね~!
またアニメ開始で荒ぶると思うので良かったら覗いてやってください~!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
