CCC

  • Day:2013.08.06 23:39
  • Cat:fate
白野
>岸波白野は諦めない!

エクストラCCCクリアしましたー!!
ギルガメッシュENDでした。
追記にネタバレ感想です。
序盤から色々ぶっ飛んだゲームでしたが、宝具解放~終盤までの熱さが尋常じゃなかったです。
レオ陣営、特にユリウスに萌えて燃えて、ギルガメッシュに惚れて笑わされて(キャストオフ…)
エリザベートに悶え転がって(終盤の彼女は物凄くタイプの女子でした)
最終的にはカルナさんに全て持っていかれました!

主人公も成長していく様が熱くて格好良かったです…

ネタ的に人を選ぶゲームなのかな~と思いつつ、個人的には本当に買ってよかったです。
まだ疑問がたくさん残っているので2周目はCCCルート頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
