士郎

  • Day:2013.08.01 22:34
  • Cat:fate
士郎
士郎は本当にドンキで売ってそうなメイド服が似合うなあ…


エクストラCCC始めました~!男主+ギルガメッシュで
4章が終わったあたりです。前作からのはっちゃけ具合に驚いたのですが
めちゃくちゃ面白いです。あとダンジョンで死ななくなった…(重要)
ギルガメッシュEND目指して頑張ります。

追記は聖地行ってきたときの写真です。
3.jpg
行ってきました冬木市…ではなく神戸市。笑
家から近いのでいつか行きたいなー行きたいなーって言ってたら
連れて行ってくれましたワーイ!

あいにくの工事中でちょっとシートとかかぶってたんですが、
ゲームのまんまで感動しました…
ここでセイバーにフラれたりアーチャーに狙い撃ちされたり王の軍勢がアラララーイしたり
してたんですね。聖地ってすごい。

今度は異人館行きたいです。遠坂邸!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)