海の日

夏
海の日らくがき
ヒロインの胸の大きさを当たり前のように把握しちゃってるのは
EXと笹桐先生の4コマのおかげです…!笑

恭介抱き枕にstaynightアニメ化にと、嬉しいニュースの連続に
ここ2、3日はしゃぎすぎて萌え疲れましたっ!!(輝く笑顔)


拍手ありがとうございます!追記にお返事です。
なつみ様
こんばんは!コメントありがとうございます(^o^)
サイト見てくださってありがとうございます。そして理恭がお好きと聞いて
思わず飛び上がりました…!(お好きな方と出会えるのが本当にレアなので…!)
理恭良いですよね。もーくちゃくちゃ大好きです!
優しい言葉もありがとうございます!マイペースではありますが、これからも更新頑張ります。
また覗いてやってください~!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)