萌えロリータファッションの描き方 顔・からだ・服の美バリエーション

萌えロリータファッションの描き方 顔・からだ・服の美バリエーション萌えロリータファッションの描き方 顔・からだ・服の美バリエーション
(2013/06/28)
(萌)表現探求サークル、角丸つぶら 他

商品詳細を見る

6月28日発売のこちらの本にカラーイラストを一枚載せていただきました。
「ロリータファッションを着崩す」がテーマでしたので、私は水着ロリータちゃんにしました!

ロリータ服の仕組みやレースの描き方なども載っていて勉強になりました。
見かけましたらよろしくお願いします~!


*************
拍手ありがとうございました!

エクストラ進めているんですが
赤セイバー可愛すぎてたまりません。ドヤかわいい!
今は男主×剣でプレイしているんですが、次はどうしよう…CCCではどうしよう…と
気の早いことで悩んでいます。オススメのプレイ順あったら教えてください…!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
