京都お疲れ様でした

keyパーティー4&リトバスパーティーRお疲れ様でした!
凄く楽しいイベントでした。それはもう散財してしまったんですが、
こんなに買い物ができるのってオンリーならではですね!(財布から目をそらしながら)
主催者様本当にありがとうございました~!関西での開催本当に嬉しいです。

そして既刊は完売しました。ありがとうございます~!
無配の数をあまり刷っていなかった為、後半ちらほら声をかけていただいて申し訳なかったです…
中身はみおはるとりんこまささの小ネタです。
良ければ追記からどうぞ~!

001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg

みおちんとさささはアニメでもっと好きになった気がします
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)