鍵パ&リトパ

24日にみやこっめせで開催の
Keyパーティー4&リトバスパーティーRさんに鍵-16【ららかん】で参加予定です。
今回は下の漫画を無料配布の予定です。短いです。
サンプル
アニメ見てみおはる熱がブワっときました。みおはるちゃん可愛い!
あとはギリギリまで描いてるものが間に合ったら一緒に刷ろうと思っています。
よかったら貰ってやってください。

既刊
・「世界が二人をゆるすまで」沙耶+時風本
・「フーループ」理樹×恭介本
沙耶本の方は残部少です。

新刊は描いていた話がどうにも気に入らず落とすことにしました。
BL好きなくせに描くのヘタクソなのでもっと勉強します…

約1年ぶりの鍵オンリー参加なのでワクワクが有頂天に達しそうです。
当日よろしくお願いします~!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
