今年もよろしくお願いします

美魚2
2013年、今年もよろしくお願いします~!
年末からPCの調子が悪くてアナログな生活を送っていたのですがやっとネットが繋がりました。
わからないときはすぐ人に聞かないとダメですね…(電話とFAXフル活用の年末に思いをはせながら)

そんな中誕生日を迎えたのですが、友人からお祝いのイラストをいただきました。
許可をもらったので追記で自慢させてください~!プロデューサーさん、リトバスですよリトバス!
ジョーから恭介
イケメンと美少女を描かせたら右に出るものはいないジョー神ことジョカさんから頂きました恭介です。きょうすけです!!!!
美しすぎて形容する言葉が出てきません…何というものを描いてくれたんだありがとう!!
ジョーの描く絵は繊細な美形ばかりで、でも実はショタとロリを描いた時の破壊力こそが通だよねとか
思ってたんですがやっぱりイケメンも最高!!!!!
この恭介とけっこんしたいです 本当にありがとう;;

シンコさんから恭介
こちらは大好きな友人シンコさんから頂いた恭介です。恭介です!!!!
あまりの可愛さに画面開いた瞬間「ファッ」とか言いました ありがとう~~~
シンコさんは描画力が凄くて凄くていつも一枚の絵画を見た気持ちにさせてくれるんですが
描くものがすんごい可愛いんですよおおお(思い出して悶え震える)
リリカルホモはシンコさんの代名詞だと思ってるかわいい!恭介かわいい!!

榠ちゃんからリトバス
最後は心の天使 榠ちゃんから頂きました女子バスターズです。冬服のエンジェルです!!!
こんな私に毎年お祝いしてくれる天使な榠ちゃんですが、まさかリトバスアニメ見ているとは知らず感激しました。
しかもこの皆の私服のセンス、本当にそれぞれが選んでお買いものしてそうだな~ってくらい人物像にピッタリで
あまりの洞察力とセンスの良さに驚愕し、自分の描いた同人誌をそっと閉じたくらいでした…(泣いてない)
全員可愛くてお嫁さんにしたいけどここは姉御をください!…いやでもこまりんもクドも…りんちゃ…
やっぱり全員ください!本当にありがとう;;


他にもツイッターでお祝いの言葉を頂いたり、蒸気アイマスクや圧靴下をもらったり(修羅場が隠せてなかった)
凄く良くしていただきました。ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)