亜人ちゃんアンソロジー

一迅社様より5月31日発売の「亜人ちゃんは語りたい コミックアンソロジー ガシガシ×2」に漫画を10P描かせていただきました。
サンプル
亜人ちゃんは語りたい コミックアンソロジー ガシガシ×2 (DNAメディアコミックススペシャル)
高橋先生と町ちゃんがデートに再挑戦する話です。

亜人ちゃんはコミックスを読む前の想像(表紙・タイトルからの)と、読後の感想が全く違った作品でした。
繊細で丁寧で、それでいてキャッチ―…!どの話も優しくて心が洗われました。
個人的には小鳥遊姉妹の髪の毛のセットに関する話が本っ当~~に好きです。それと佐藤先生話全般…!

ネームを監修して頂いたときも、凄くキャラクターを大事にされていることが伝わってきて愛を感じました。
(その分反省することがたくさんで、初心に戻ってより一層頑張ろうと思いました。)

こちらの本は一迅社さんのいつものアンソロジーのサイズより一回り小さい、亜人ちゃんコミックスと同じサイズになります。
お見かけの際はよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)