FGOアンソロジー④

一迅社様より1月25日発売の「Fate/Grand Order コミックアンソロジー VOL.4」に漫画を12P描かせていただきました。
Fate/Grand Order コミックアンソロジー VOL.4 (DNAメディアコミックス)
サンプル
第四特異点ロンドンにてジャック・ザ・リッパーをめぐって皆でわいわいする話です。

今回の原稿中にちょうと終局特異点が公開されたんですが、終章のストーリーにめちゃめちゃ心打たれてしまい3日ほど放心(ネームが手につかない)→年明け締め切りやばい…!の状態になってしまい担当さん本当にすみませんでしたの一言に尽きます。(間に合ったから言える)
この終着点まで連れて来てくれて本当にありがとうFGO…!

それと今年の1月刊行のアンソロジーより、巻末に入る(かもしれない)「一迅社ゲーム・アニメコミック大賞」の告知イラストを担当させていただきました。
アンソロジーのお仕事楽しくて本当に大好きなんですが、今でも色々と描くことが出来るのはこちらの大賞で佳作を頂いたのがきっかけです。
こちらも併せてよろしくお願いいたします。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
