芸カお疲れ様でした。

  • Day:2016.11.27 01:29
  • Cat:雑記
手癖女子
大分前にツイッターで「手癖で女の子を描く~」的なタグが流行った時に描いた手癖女子です。
*************
芸カお疲れ様でした。
合同誌の頒布は無事終了しました。お手に取って下さった方ありがとうございました。
大好きなあかいちが描けて本当に楽しかったです。

次のイベントなんですが、今回で完全燃焼したのもあって冬インテはサークル参加を見送ることにしました。
年内は頂いている仕事をこなしつつ、買ったままあまり遊べていないゲームをクリアしたいと思います。
(…といいつつ友人のスペースで売り子をさせてもらう予定なので、元気があれば何か作って置かせてもらうかもしれません)

それではまたの機会によろしくお願いします~!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)