芸カ11

お品書き
11月20日に開催の芸カ11に参加します。
ボ 07.08 【team月光館】(桜屋さん・ジョカさんとの合同サークル)です。

いつも一人サークルなんですが、今回は某ゲーム(サークル名もここから)にハマっていた頃に出会った友人二人との参加です。
なので付き合いは長いんですが、今回初めての合同サークル・合同誌の発行に至りました。
再び交わったジャンルがアイカツになるとは…人生は何が起こるかわからないですね…

▽各々の好きなCPを描く!というごった煮本なので冒頭に注意書き漫画も描きました。
カラー本文_006

▽ジョカさんの作ってくれたオシャレ過ぎる本文サンプル
samplemini.jpg

長らく同人誌を作れていませんでしたが、久々に新刊が作れてよかった~…約2年ぶり…?
協力してくれた友人に感謝です。

それでは当日よろしくお願いします~!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
