FGOアンソロジー for Girl

一迅社様より8月25日発売の「Fate/Grand Order コミックアンソロジー for Girl」に、漫画14Pとモノクロ扉絵を描かせていただきました。
Fate/Grand Order コミックアンソロジー for Girl (IDコミックス DNAメディアコミックス)
サンプル
ダ・ヴィンチちゃんとダビデがカルデアでわいわいする漫画です。
何気に初めてのカルデア漫画です。

「女性向けと称して男性サーヴァント中心で一冊作るよ~」と言われた時は「えっどうしようシュッとした絵柄で描かなくちゃ…!?」と焦ったんですが、完成した漫画はおおむねいつもの感じです。笑
ダビデは本当に良いキャラをしていますよね…!容姿端麗なのにあの性格…大好きです。
ただ前回描かせていただいたサンソンといい今回のダビデといい、本編やイベントで個性があらぬ方向に振り切っているのに、マイルームでの会話はすごく真摯で良い男なのがカッコよくてズルいです。

扉絵はよしこさんなあの二人です。

お見かけの際はよろしくお願いいたします~!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
