SCC関西22お疲れ様でした

先日は夏インテお疲れ様でした!
開始時間遅れての到着になってしまい申し訳ありませんでした…!
スペースに来て下さった方、ありがとうございました!お喋り出来たり差し入れ頂いたりと物凄く嬉しかったです。

本ですが、既刊のこたこと本は完売しました。
佐々美様本はあと片手で数えるだけなんですが、この量で「既刊があるので参加しよう(今までのパターン)」はちょっと心もとなく次回参加するときは何か新刊が無いとキツイな…といよいよ焦ってまいりました。(笑)
イベント会場の空気大好きマンなので冬インテ目指して頑張ります。

当日配布した漫画を追記に載せますので良かったらどうぞ~!
貰ってくださった方、ありがとうございました!
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
公式小説大好きマンです!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
