8/21 SCC関西22

ファイル 2016-08-19 22 28 52
8/21にインテックス大阪で開催予定のSCC関西22に参加します。
6号館D ら 43b 【ららかん】です。よろしくお願いします!
毎度毎度ギリギリ告知ですみません…!

新しいものは無料配布の4P漫画ペーパーです。
Rewriteでこた×あか風味です。

既刊はリトバスの佐々美様本とRewriteのこたこと本です。
佐々美様本は長いことちまちまと頒布していましたが、おそらく今回で無くなればいいかな…?な量なので気持ち少なめです。
こたこと本は残1なのでお求めの方はよろしくお願いします~!

長いこと新刊を出していなくて申し訳ないのですが、イベントでのおしゃべりやスケブが大好きなので買うものがなくても気軽に遊びに来てください~(^^)
買いに来てというよりは、むしろ無配を取りに来て!な感じです。(笑)
よろしくお願いします~!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
