FGOアンソロジー②

一迅社様より6月30日発売の「Fate/Grand Order コミックアンソロジー VOL.2」に漫画を14P描かせていただきました。
Fate/Grand Order コミックアンソロジー VOL.2 (DNAメディアコミックス)

サンプル
セプテムでブーディカさんとネロ皇帝がわいわいしている話です。

カラーサンプル
また今回はカラーイラストも描かせていただきました。
こちらはオルレアンの二人です。

巻末コメントにも書きましたが、一迅社さんでゲームコミックの賞を頂いて一番初めに参加させていただいたのが「フェイト/エクストラCCC」の3巻でした。(キシナミ君が生徒会の女子に言い寄られる漫画でした)
その時のサーヴァントはアーチャーで描かせていただいたので、赤セイバーを描く機会はもうないだろうな…と思っていたのですがところがどっこい2016年…!
まさか数年越しで赤セイバーことネロ皇帝陛下を描く日が来るなんて…!

フェイトという作品の大きさにただただ圧倒されるばかりです。
(そのエクストラもアニメ化めでたい)

感慨深いな~と思いながらも描いた漫画は好き勝手しているギャグなんですが…超たのしかった…笑
お見かけの際にはよろしくお願いいたします~!

*****************
過去の記事に拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
