コタさん+恭介誕生日おめでとう

恭介+コタ誕2016小
(二人まとめてでごめん)
(反転して描いてることを忘れててコタさんの分け目が逆なのもごめん)

保存するときに「恭介誕」と打ったら「恭介誕2013」「恭介誕2014」…と候補に出てきて歴史を感じました。
あとなんで2013年からなんだっけ…と思ったらその年に急に誕生日設定が付いたからですね(おぼろげ)
コタさんも今年はアニメで動くので凄く楽しみです…!

ちなみに余談なんですが、今でも同人誌を出したいな~と思っているのはリトバス(恭介)とRewrite(瑚太朗くん)とFate(士郎)です。(忙しさとのタイミングが合わなくて長らく出せていませんが)
ギャルゲー男子はいいぞ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
