俺ガイルアンソロジー④

1月28日に一迅社様より発売の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 コミックアンソロジーVOL.4」に漫画12Pを描かせていただきました。
今回は総扉も担当させてもらいました。
サンプル
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 コミックアンソロジー VOL.4 (DNAメディアコミックス)
海老名さんとガハマさんを中心に女子がわいわいする話です。

毎回2~3本のプロット(ネタをあらすじにして書いたもの)を提出するのですが、海老名さんネタが通るとはまっっったく思っていませんでした…(笑)
公式様ありがとうございました…楽しかったです。

お見かけの際はよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
