あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
(そういえば年が明けてからきちんと記事を書いていなかった)

たくさんの方がいるツイッターやピクシブも好きなのですが、こうした自分だけのブログというのも違った楽しさがあって大好きです。
今年も絵や漫画をアップしていけたらなと思います(^0^)

********************
追記にキンプリ観てきたらくがきです。
ネタバレ?なので未視聴の方はご注意ください。
シン君
映画凄い良かったです…!
感想がありすぎてまとまらないのでうまく書けませんが、ただただシン君ありがとうと言いたいです。

あとカヅキ先輩がとてもえっちでした。



この既視感なんだろう…と思ったらレインボーライブ見終わったあとも同じような絵を描いていました(笑)
ありがとうプリティーリズム…ありがとうキングオブプリズム。
りんね

(追記) もっかい観てきたんですがシンくんが抱きしめたのは地球ではなく太陽でした…間違えました(T_T)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)