12日ゆめいろ大阪ゲスト

10月12日に開催のゆめいろ★シンフォニー大阪で発行されるモテヤンさんの新刊にゲストで漫画を2P描かせていただきました。
(わたしのところは転校生+モブ×弓弦君の全年齢腐向け漫画です)

あんスタのんびりプレイしていますが、キャラは(超)個性的だし話は面白いしで楽しいです(^o^)
ちなみに推しは司くんとか光くんあたりです。いやでもしかしみんな可愛いです。よろしくお願いします~!

追記に拍手レスです。
>ジョー
すきすき~?スキップス~!(挨拶)
わーごめんね!コメント気付くの遅れた><えへへありがとうスキップス可愛いよね…!
アイカツショップもおめでとう!わたしも同じくサイン色紙買った(笑)
サイン色紙が現実で手に入るって本当にテンション上がるよね^^アイカツは…いちごちゃんは現実なんだ…(真顔)
なんかあそこのショップが9月で撤退したらしくてジョーほんと滑り込みセーフだったのでは!?って安心してるよ^^w
また3人でがっつり語ろうぜ~!サイリウム振りながら劇場版の上映会したいw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
