すきすき~~?スキップス♪

スキップス♪小
スキップス描きたい~~!と思っているうちにアイカツはユニットカップが終わって次はトリオが始まっていました…一週間が過ぎるのが早い。
スキップスの「可愛い」に「可愛い」を掛け算してきて、もうここまでくると可愛さの暴力じゃない!?ってくらいのとんでもない可愛さが大好きです。可愛いがゲシュタルト崩壊する…!
***************************
遅くなりましたが改めましてインテお疲れ様でした。
記事に拍手もありがとうございます~!
次に出るとしたらおそらく年明けのインテになると思います。またよろしくお願いします~(^^)
色々書くと言っておきながらそんなになかった!笑

あっそうだ友人のサイトを見て羨ましくなってわたしも右側につなビイ繋いでみました。
ブログは何か絵を描かないと更新しづらいタチなので、こっちで気軽な更新が増えたらいいな〜。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
