俺ガイルアンソロジー

サンプル
一迅社様より8月25日発売の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。コミックアンソロジー 3 」に漫画を16P描かせていただきました。いろはすメインで八幡が終始赤面している漫画です。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。コミックアンソロジー 3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

アニメ2期は京都での海老名さんの話がすごく印象的でした。
1期のキャラデザもガハマさんをはじめ皆可愛くて大好きなんですが、2期も2期で心情の変化が映える繊細な表現で凄く良い…
どのエピソードも深い話でこれは八幡の心情がもっと知りたい!小説も読まねば…と思って読み進めたんですが、10.5巻のいろはすが最高に可愛くてやられました。あざとい女子大好きです。

あと海老名さんネタで葉山と八幡のびーえるネタを出したけどボツだったのは内緒だよ!

お見かけの際はよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
