SCC関西お疲れ様でした

SCC関西お疲れ様でした!
新刊が無いながらも、スペースまで来て下さった方々ありがとうございました…!
お話出来たりスケブ描けたりでとても楽しかったです(^o^)

当日無料配布したペーパーも載せておきますので興味のある方は追記からどうぞ~!
(はるちんは付き合ったらシチュエーションプレイとか、恋人ならではの遊びを色々としてくれそうだな…という妄想から生まれた漫画でした。笑)

直近の締め切りがあるのでまたしばらく潜りますが、また落ち着いたらいろいろと書きに来ます。
よろしくお願いしますー!

001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)