とーか

灯花小
西九条先生のおみ足が描きたかった

99.9999%夢物語ですが、いつかRewriteが18禁化しないかな~と考えちゃいます
追記にネタバレ+少し下品な話
久々の日記更新でいきなりエロの話をして大変恐縮なんですが、あの終末世界の生に関わる話ならむしろエロは映えただろうな~とか…(公式のRewrite四月馬鹿絵を見て喉から手が出るほど製品版が欲しくなった)

個人的に選ぶ、エロシーンが欲しかったヒロイン№1は篝ちゃんだな!

…と思ったんですが、プレイ中にひとりで打ち込んでた感想メモを見たら、【テラコタさんは2重スパイをしながら両組織に足を開いているのに、家に帰ったら篝ちゃんを抱きしめたまま何もせずただ眠るだけのビッチなのに聖域を守っている感がいい!】的なことを書いていたのでやっぱり篝ちゃんはコタさんの聖域でお願いします

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)