模様替え

  • Day:2015.05.16 01:39
  • Cat:雑記
開設当初からずっとヘッダー付きのブログに憧れていたんですが、思い始めてから早数年、やっと調べ…変更できました。
使いまわしの絵ですが暫定こんな感じで~^ワ^

■追記でお返事です
(+開設して数年、ブログ拍手のコメント機能に先日気付きました…
過去にコメントくださった方、本当にスミマセンでした&コメントありがとうございました…!)
>ジョバ姉
ジョバ姉~~!!お誕生日おめでと~~!!コメントもありがと~~!!!
ジョバ姉のサイト、トップ絵本当に可愛くて私好きだよ!?(といいつつ改装も楽しみにしてる)
ゲームもスケブも言われて思い出すくらいなので、ほんと都合のいい時で良いよ~!
そして朧村正&VITA購入おめでとう…!とてもお腹のすくゲームだよねまた色々話したいなあぁ~~!!
次会えるのを楽しみにしてマス(^ワ^)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)