keypointsお疲れ様でした+通販

恭介

アニメでは是非性的に暑がる恭介が見たい。
*******************
4/8のkeypointsお疲れ様でした!
当日は入場時間に盛大に遅れてしまうという大ポカをやらかしてしまい、近隣の方、主催者様すみませんでした…
何よりお手伝いで来てくれた友人に申し訳なく…!本当にごめんなさい気を付けます…!!

会場に着くまで死んでたまるか戦線でしたが、たくさん助けて頂いて無事買い物も出来ました。
こんなに…!こんなに鍵本が!さすがオンリーです(;▽;)
みなさん優しくて凄く素敵なイベントでした~次回開催も決定されているそうなので、その頃までには鍵ゲーム網羅したいです。

当日発行致しました沙耶√本の委託通販もとらのあなさんにお願いしましたので、興味がありましたらよろしくお願いします。
とらのあなさん作品ページ

******************

最近佐々美のキャラソンをずっと聴いているので笹瀬川佐々美嬢の落書きもペタリ。
優しくて綺麗な曲ですね。
佐々美
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
