インテお疲れ様でした

先日のインテお疲れ様でした(^^)
本をお手に取って下さった方々ありがとうございます~!
新刊のRewrite本は来週ごろには委託通販開始お願いできるかな?な感じです。
またお知らせしますのでよろしくお願いします~!

アイカツ
そしてアイカツ!2ndシーズン完走記念らくがき

映画も先日見てきました!……はじめての一人映画で…
幼女先輩に後ろ指さされたらどうしよう…とビクビクしながら劇場に入ったんですが、同年代らしきお兄さんと二人っきりで事なきを得ました。ありがとうアイカツおじさん…映画もめちゃくちゃ良かったです…!
2ndシーズンは、アイカツ見ながらデトックスしてるくらいの清い気持ちで視聴していたんですが、あかりちゃんが登場してからあかり×いちごの構図に萌えてしまって…SHINING LINE*エンドレス再生まったなし…!(;▽;)
3期も頑張って追い付きたいです(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
