バトン

  • Day:2015.01.05 23:00
  • Cat:雑記
まろさんからバトンを頂いたので回答しました!
バトンを貰うのが物凄い久しぶりでちょっと緊張しました..._あと照れる〆(゚▽゚*)
追記よりお願いします~
《質問》
1,アイディアとかどうやって出してますか?

一番描きたいヤマ場から作ります。
他にも描きたい小ネタを紙に箇条書きで出し、起承転結の転にヤマ場を配置→小ネタを起承に配置しながら転を目指す、という感じです。一人オリエンテーリングです。
タイトルがダジャレのときはタイトルから作ってます。ダジャレだいすき
2,アイディアが出やすい場所は?
お風呂か電車が多いです。
3,作品仕上げるのにどれくらいかかる?
ページ数にもよりますがだいたい2週間くらいです。
4,今までで一番嬉しかった感想は?
キャッチ―だねと言ってもらえたことです。
5,尊敬する人は?
森山大輔先生と大高忍先生が憧れで、クロノクルセイドとすももももももは今でも困ったときの教科書のように手元に置いています。玲衣先生のコミック版TOAも同じくで、特に公式外伝集は墓まで持っていきたい一冊です…!
6,目標とかありますか?
たくさんあって絞れないです!
7,描きたいジャンルは?
ラブコメです。可愛い女の子もイケメンも同時に描きたい
8,回してくれた人の作品どう思う?
単行本発売おめでとうございます!
一作の中にメインキャラの恋模様だけでなく、骨太なストーリーも同時に描かれていてその読み応えに感動しました…!
9,お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
10,最後に回したい絵描きさん字書きさんをどうぞ!
特に指定はしませんが、いろんな方のネタ作りの秘訣を聞きたいです!
気になった方はどうぞ~(^.^/)))~~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)