Rewrite

Rewrite.jpg
クリアしました!
追記に感想です(ネタバレ)
Terreクリアしました。Moon入ってから「うわあああああ!!!?」となって睡眠時間削ってプレイしてしまいました。
個別は小鳥と静流シナリオが好きです。

正直に言いますと、共通・個別ルートをしているときは「うううん…」と何とも言えない気持ちになることが多かったです。
女の子キャラが本当にほんと~~に可愛いだけに憎めなくて、私のモヤモヤを一身に背負わされた瑚太郎君本当にごめん。

結果的にはTerraで印象が180度変わりました

ほんと…ほんとスイマセンでした…Terraコタさん大好きです。
彼の人生について種明かしされたときは驚愕でした。またkeyに騙された…(前科:リフレイン)
成功してほしくて、選択肢の篝火が出るたびに熱い気持ちで応援していました。

そして俗的な感想で恥ずかしいんですが、この瑚太郎君という人物が私の萌えポイントをことごとく掻っ攫っていく…萌えのデパートかな?ってくらい何度もやられました。
カップリング的には小鳥や篝との組み合わせに萌えていたのですが、最大瞬間風速がまさかの江坂さんで…この感情はどこにぶつけたら…(困惑) いやでも小鳥との関係も絶妙だし今宮も良い…
でも最終的に結ばれるのは篝であってほしい…
色んなところに儚げな色気を振りまく罪な男でした…

篝ちゃんと幸せになれると信じてHf買います!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
