小鳥ルート

小鳥
Rewrite一周目、小鳥ルートクリアしました

追記に感想です(ネタバレ)
まずは第一声…「Rewriteってこういう話だったんだ!!!?」と叫びたいです
前知識ほぼ無しでプレイしていたので、突然のオカルト描写にマジビビりしてました
SF(少し不思議)どころじゃなかった…!夜中にやると怖い!(笑)

個人的には、オカ研解散あたりのコタさんに凄いモヤモヤしてしまって、
「これで個別ルートで女の子を幸せに出来なかったら許さないよ…!」とヤキモキしてたんですが、
小鳥ルートのクライマックスで彼女自身に過去のやり直しをさせるシーン(肩を担いで病院に行くところ)は胸が熱くなりました…コタさん荒療治だよ!!でもそこが良かった…
小鳥がどうか人並みの家庭を手に入れて人並み以上に幸せになりますように…そんな気持ちです

モリモリ続きをやります

*************
あとついでに線画と塗り比較
小鳥線画比較
ツイッターのハッシュタグに便乗しようと思って作ってたらその間にTLが終わっていたので
線画きたな…というかまんまラフですね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
