おたおめ!

おたおめ改
物凄く遅くなったけど鈴ちゃんはるかなみおちん誕生日おめでとう!
祝いそびれていたキャラたちを描いているうちに更に沙耶の誕生日も逃しました(;▽;)

******
先日のスパークお疲れ様でした!
ずっと描きたかったルヴィ士凛の本が出せて良かった…スケジュールがギリギリだったんですがトーンを貼ってくれた友人に心から感謝です。
そしてここで夏コミのお礼を言うのも忘れていましたスミマセン!
とても遅くなったのですが、どちらのイベントもありがとうございました(*^^*)
冬コミは申し込んでいないので、次回出るとしたら年明けのインテかな~とぼんやり考えています。
リトバスかフェイトかはたまた他の何かか…予定は未定ですが、その時はまたお知らせしますのでよろしくお願いします~!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)