ひめゴトアンソロジー+通販

すごく久しぶりの更新になってしまいましたが夏コミお疲れ様でした!
今回はお知らせを2つです。

■9/3に一迅社様より発売の、「ひめゴト コミックアンソロジー」に漫画を8P描かせていただきました。
生徒会全員でバイキングに行く話です。
サンプル
個人的にはここの18禁さんの表情がお気に入りです。
どうぞよろしくお願いします~!

ひめゴト コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)ひめゴト コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
(2014/09/03)
アンソロジー

商品詳細を見る

■先日の夏コミお疲れ様でした!
新刊の通販をとらのあなさんにお願いしましたので、興味がありましたらよろしくお願いします~!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/65/040030236537.html

**************************************
夏コミ原稿開始あたりからずっとアニメを一気見してたんですが、気付けば
アイドルアニメマラソンになってて凄い楽しかったです。
アイカツうたプリ0048ラブライブWUGあたりかな?
どれもスゲー面白かったのでまた落書きしたいです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
