小悪魔はるちん

はるちん小
白野さんハアハア小
はるちん落書きと型月ワンドロさんで一枚

幽撃隊クリアしましたー!追記に感想(ネタばれ注意)です。
(一応反転)
EDは支我君ENDでした。可愛かった…
雨宿りも支我君だったんですが、何の前触れもなく支我君のサービスシーンが始まるものだからビックリして思わず「支我 お色気」でツイッター検索してしまいました。本当にビックリした…
あとプレイしながら、支我君が最終戦あたりで戦闘に参加してくれたら熱いのにな~と思っていたんですが、さすがジュブナイル!きました!!期待を裏切らないカッコいい!
…ただテニスラケットを想像していたのでPC抱えながら移動する支我君は想定外でした。
さゆりちゃん(鈴装備)と並ぶと絵面が…すごく…おしとやか…!
1週目はほぼ仲間を取りこぼしたので次は攻略本発売後にリベンジしたいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
