芸カお疲れ様でした。

  • Day:2016.11.27 01:29
  • Cat:雑記
手癖女子
大分前にツイッターで「手癖で女の子を描く~」的なタグが流行った時に描いた手癖女子です。
*************
芸カお疲れ様でした。
合同誌の頒布は無事終了しました。お手に取って下さった方ありがとうございました。
大好きなあかいちが描けて本当に楽しかったです。

次のイベントなんですが、今回で完全燃焼したのもあって冬インテはサークル参加を見送ることにしました。
年内は頂いている仕事をこなしつつ、買ったままあまり遊べていないゲームをクリアしたいと思います。
(…といいつつ友人のスペースで売り子をさせてもらう予定なので、元気があれば何か作って置かせてもらうかもしれません)

それではまたの機会によろしくお願いします~!

芸カ11

お品書き
11月20日に開催の芸カ11に参加します。
ボ 07.08 【team月光館】(桜屋さん・ジョカさんとの合同サークル)です。

いつも一人サークルなんですが、今回は某ゲーム(サークル名もここから)にハマっていた頃に出会った友人二人との参加です。
なので付き合いは長いんですが、今回初めての合同サークル・合同誌の発行に至りました。
再び交わったジャンルがアイカツになるとは…人生は何が起こるかわからないですね…

▽各々の好きなCPを描く!というごった煮本なので冒頭に注意書き漫画も描きました。
カラー本文_006

▽ジョカさんの作ってくれたオシャレ過ぎる本文サンプル
samplemini.jpg

長らく同人誌を作れていませんでしたが、久々に新刊が作れてよかった~…約2年ぶり…?
協力してくれた友人に感謝です。

それでは当日よろしくお願いします~!

FGOアンソロジー③

一迅社様より11月4日発売の「Fate/Grand Order コミックアンソロジー VOL.3」に漫画を12Pとカラーイラストを1枚描かせていただきました。
Fate/Grand Order コミックアンソロジー VOL.3 (DNAメディアコミックス)
サンプル
アニメ化おめでとうございます!!
今回はアルテミスとティーチがわいわいする話です。
カラーはキャットとステンノの二人です。

FGOアンソロは今のところ毎回キャラの赤面顔を入れられて大満足なんですが(赤面顔大好き)、今回も描くことが出来ました…!
良ければ探してみてください(^ワ^)
3章ネタなのでアンメアの二人も描けたのですが、この二人の体格差、めちゃくちゃ楽しかったです。
いつか…いつか水着の復刻も待っています!(引けなかった)

お見かけの際はよろしくお願いいたします~!
