FGOアンソロジー for Girl

一迅社様より8月25日発売の「Fate/Grand Order コミックアンソロジー for Girl」に、漫画14Pとモノクロ扉絵を描かせていただきました。
Fate/Grand Order コミックアンソロジー for Girl (IDコミックス DNAメディアコミックス)
サンプル
ダ・ヴィンチちゃんとダビデがカルデアでわいわいする漫画です。
何気に初めてのカルデア漫画です。

「女性向けと称して男性サーヴァント中心で一冊作るよ~」と言われた時は「えっどうしようシュッとした絵柄で描かなくちゃ…!?」と焦ったんですが、完成した漫画はおおむねいつもの感じです。笑
ダビデは本当に良いキャラをしていますよね…!容姿端麗なのにあの性格…大好きです。
ただ前回描かせていただいたサンソンといい今回のダビデといい、本編やイベントで個性があらぬ方向に振り切っているのに、マイルームでの会話はすごく真摯で良い男なのがカッコよくてズルいです。

扉絵はよしこさんなあの二人です。

お見かけの際はよろしくお願いいたします~!

SCC関西22お疲れ様でした

先日は夏インテお疲れ様でした!
開始時間遅れての到着になってしまい申し訳ありませんでした…!
スペースに来て下さった方、ありがとうございました!お喋り出来たり差し入れ頂いたりと物凄く嬉しかったです。

本ですが、既刊のこたこと本は完売しました。
佐々美様本はあと片手で数えるだけなんですが、この量で「既刊があるので参加しよう(今までのパターン)」はちょっと心もとなく次回参加するときは何か新刊が無いとキツイな…といよいよ焦ってまいりました。(笑)
イベント会場の空気大好きマンなので冬インテ目指して頑張ります。

当日配布した漫画を追記に載せますので良かったらどうぞ~!
貰ってくださった方、ありがとうございました!
01.jpg

Read more...

8/21 SCC関西22

ファイル 2016-08-19 22 28 52
8/21にインテックス大阪で開催予定のSCC関西22に参加します。
6号館D ら 43b 【ららかん】です。よろしくお願いします!
毎度毎度ギリギリ告知ですみません…!

新しいものは無料配布の4P漫画ペーパーです。
Rewriteでこた×あか風味です。

既刊はリトバスの佐々美様本とRewriteのこたこと本です。
佐々美様本は長いことちまちまと頒布していましたが、おそらく今回で無くなればいいかな…?な量なので気持ち少なめです。
こたこと本は残1なのでお求めの方はよろしくお願いします~!

長いこと新刊を出していなくて申し訳ないのですが、イベントでのおしゃべりやスケブが大好きなので買うものがなくても気軽に遊びに来てください~(^^)
買いに来てというよりは、むしろ無配を取りに来て!な感じです。(笑)
よろしくお願いします~!