FGOアンソロジー②

一迅社様より6月30日発売の「Fate/Grand Order コミックアンソロジー VOL.2」に漫画を14P描かせていただきました。
Fate/Grand Order コミックアンソロジー VOL.2 (DNAメディアコミックス)

サンプル
セプテムでブーディカさんとネロ皇帝がわいわいしている話です。

カラーサンプル
また今回はカラーイラストも描かせていただきました。
こちらはオルレアンの二人です。

巻末コメントにも書きましたが、一迅社さんでゲームコミックの賞を頂いて一番初めに参加させていただいたのが「フェイト/エクストラCCC」の3巻でした。(キシナミ君が生徒会の女子に言い寄られる漫画でした)
その時のサーヴァントはアーチャーで描かせていただいたので、赤セイバーを描く機会はもうないだろうな…と思っていたのですがところがどっこい2016年…!
まさか数年越しで赤セイバーことネロ皇帝陛下を描く日が来るなんて…!

フェイトという作品の大きさにただただ圧倒されるばかりです。
(そのエクストラもアニメ化めでたい)

感慨深いな~と思いながらも描いた漫画は好き勝手しているギャグなんですが…超たのしかった…笑
お見かけの際にはよろしくお願いいたします~!

*****************
過去の記事に拍手ありがとうございました!

シュタゲ0アンソロジー

一迅社様より6月25日発売の「STEINS;GATE 0 コミックアンソロジー」に漫画を12P描かせていただきました。
STEINS;GATE 0 コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

サンプル
オカリンと真帆たんがわいわいする話です。
電撃さんに続き、またシュタゲを描くことが出来て物凄く楽しかったです。

(ここからただの余談)
打ち合わせのときにオカリンと比屋定さんを描くことは話し合って決めていたのですが、プロットやネームを出すたびに担当さんの「恋心チェック」が入るのが面白かったです。(私が隙あらば二人を良い雰囲気に持っていこうとするので、その都度正しい距離感に訂正してくれました)
キャラクターの心の機微を理解されている方でいつも助かります。

お見かけの際にはよろしくお願いします~!

Gらくがき

  • Day:2016.06.23 23:39
  • Cat:VG
トライスリー②小
安城兄妹
ギアースクライシス編見終わりました!や〜ほんっっっと〜に面白かった…!
2016年上半期こんなにハマるとは思ってなかった大賞です。

レッドコラプション

DMM.com(R18)様より配信中のゲーム「レッドコラプション」にてゲーム内の4コマ漫画を描かせていただきました。

レッドコラプション特設ページ (リンク先R18です。18才以下の方はご遠慮ください。)

スマートフォン用アプリで配信中のゲームですが、先月末よりブラウザ版がリリースされました。
ブラウザ版トップページで、4コマ漫画がまとめて読めますので18才以上の方はよろしくお願いいたします。
(ちなみにゲームは18禁ですが4コマは全年齢です。)

ちなみに自分の担当分はアニマルイベントのニーナが初出です。
今後も随時更新されると思いますのでよろしくお願いいたします~!

「わ~エロゲの仕事だ、しかも男女平等だ~!(くわしくはゲームを参照)」と喜んでお受けしたら、フルカラーがこんなに大変だとは思わなかった…!と毎月ヒイヒイ言っております…!(笑)
どのキャラも個性的で可愛いのでよろしくお願いします~!