3期

  • Day:2016.05.29 02:30
  • Cat:VG
LJ編小
息抜きらくがき

VGのOP曲がどれも好きでヘビロテしているんですが、単純なオタクなので歌詞の中に「リミットブレイク」とか「ソウルチャージ」とかのカード用語を入れられると物凄いテンション上がります。
ちなみに一番好きな単語はブレイクライド!(ナオキ君補正)
スポンサーサイト

シュタゲ0 電撃コミックアンソロジー

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス様より5月27日発売の「STEINS;GATE 0 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX) 」に漫画を12P描かせていただきました。
STEINS;GATE 0 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)
サンプル
橋田家がわいわいしている話です。
サイトの方で試し読みに使っていただいていたので、良ければこちらもどうぞ→電撃コミックWEB様

ゲームの感想は少し長くなったので追記に畳みました。
お見かけの際はよろしくお願いします~!

Read more...

君が君の未来を切り開いていく

  • Day:2016.05.11 20:39
  • Cat:VG
トライスリー小
G1期見終わった記念

「このまますぐにGを見てもアイチ君ロスで寂しくなるかもな…」という懸念を見事にぶち壊してくれましたヴァンガードG…!
見終わった後の幸福感がアイカツレベルでした。熱いし笑えるし感動するしで大好きです。

コタさん+恭介誕生日おめでとう

恭介+コタ誕2016小
(二人まとめてでごめん)
(反転して描いてることを忘れててコタさんの分け目が逆なのもごめん)

保存するときに「恭介誕」と打ったら「恭介誕2013」「恭介誕2014」…と候補に出てきて歴史を感じました。
あとなんで2013年からなんだっけ…と思ったらその年に急に誕生日設定が付いたからですね(おぼろげ)
コタさんも今年はアニメで動くので凄く楽しみです…!

ちなみに余談なんですが、今でも同人誌を出したいな~と思っているのはリトバス(恭介)とRewrite(瑚太朗くん)とFate(士郎)です。(忙しさとのタイミングが合わなくて長らく出せていませんが)
ギャルゲー男子はいいぞ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。