アルペジオ+うたわれアンソロ

一迅社様より2月25日発売のアンソロジーにそれぞれ漫画を載せていただきました。

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
サンプル
タカオと艦長が雪山でわいわいする話です。

うたわれるもの 偽りの仮面 コミックアンソロジー VOL.2 (DNAメディアコミックス)
サンプル
オウギとノスリがわいわいする話です。

アルペジオは今回も変わらず艦長好き好きなタカオ、うたわれはアニメのオウギがイケメンすぎて描かずにはいられなかった感じです。
うたわれもアルペジオもまた描く機会をあたえていただけて物凄く嬉しかったです。
特にアニメ版アルペジオはこれで完結なのかな?と思うと寂しいです。
蒼き空の下で一緒に歌いながらお別れ…したくない!のでまだまだ原作を追いかけてゆきます!(笑)

よろしくお願いします~!

ヴァンガアアアア

  • Day:2016.02.20 00:39
  • Cat:VG
エミちゃん小
ヴァンガード一期見終わりました。
面白いとの評判を聞いたので一緒にラジオも買って聞いていたのです…が。

立 ち ヴ ァ ン … ! ! ! !(言葉に出来ない萌え)

立ちヴァンが面白すぎて実際にカードファイトしたさがリミットブレイク→ファイトデビュー
カードのルールを理解するとアニメの面白さが更に倍!な感じで坂道を加速して転げ落ちた感じです。
ちなみに美少女目当てでバミューダ△デッキを組んだんですが、どのカードも可愛すぎて取捨選択が出来ないですねコレ…可愛くて捨てられなくてライド事故とかたまに起こしています。
アニメの続きもまだまだあるのでどんどん見ていきたいです。

拍手ありがとうございます!
追記にお返事です(^^)

Read more...