篝ちゃん

篝小
脳内がまだクリスマス浮かれモードなのでクリスマスっぽい絵になりました。
かがりんを素っ裸にしたせいで聖夜っつーか性夜だな なんてくだらないダジャレを置いて逃げます。

***********************
Rewriteアニメ新ビジュアル見ました。
これはTerraまでやるのでは!?と浮足立っています。

あとアニメ化の力でこれだけは…ハーヴェストフェスタのビジュアルブックだけは…実現してほしいのですが…!
自分の探し方が悪いのかな?ってくらい見つからないんですが、もし過去に刊行されていたら教えてください。

2015

  • Day:2015.12.23 23:45
  • Cat:雑記
2015.jpg
急激に思い立って作ってみました。(フォルダ内の画像を月別で表示出来ることにですね…さきほど…気付いて…)
女児アニやRPG・ギャルゲは安定の好きなんですが、商業BLにきちんと触れたのが初めてだったのでそこが新鮮な一年でした。
来年も楽しく絵を描いていたいです。

イメレス素材お借りしました↓

ネコネ

ネコネ小
おまわりさんこっちですみたいな絵になったけどあにさまの手のつもりでした。
ネコネちゃん撫でたい。

リミゼロ

  • Day:2015.12.21 00:01
  • Cat:fate
リミゼロ小
開始当初からFGOガチャの大本命はリミゼロなんですがいまだに出ません。
☆5概念礼装のマスターたちカッコよすぎませんか…

ドロカワ

ドロレオ
プリパラは絶賛ドロシー推しです。
過去の記事に拍手ありがとうございました~!

***********************
夏前からアンソロの原稿が続いて(ありがたい)これは冬もまた新刊落とすな…と感じたので年明けのインテは申し込みを見送りました。
…と、思ったらちょうどいま(冬の原稿をするにはベストタイミング)余裕が出来て少し惜しいことをしました…。笑
またの機会によろしくお願いします&みなさんイベント楽しんできてくださーい!

うたわれ偽アンソロ

一迅社様より11月25日発売の「うたわれるもの偽りの仮面 コミックアンソロジー」に漫画を12P描かせていただきました。
うたわれるもの偽りの仮面コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)

サンプル
ネコネとハクがわいわいしている話です。

うたわれはつなびいの方でもつぶやいていましたが、おススメしてもらう(散りゆく者への~)→プレイする→あまりの面白さに即クリア、偽りの仮面予約→発売日に意気揚々とプレイをしていたらアンソロお誘いの電話がかかってくる…という幸せな流れでした。
色んな方からのご縁に心より感謝です。

偽りの仮面クリア後はすぐに原稿に取り掛かったので前作今作ともに感想などつぶやけていないのですが(特に偽りの仮面はアニメ放映中なので自主規制中)、好きキャラを挙げるとしたら前作はオボロとドリグラ、今作はウコンとネコネが大好きです。
特にウコンさん…我ながらわかりやすい趣味だとは思うのですが好きにならないわけがなかった…!

よろしくお願いします~!